2014.08.28

アロハ フラ in 八戸 練習風景

アロハ フラ in 八戸も一カ月を切りました。おかげさまでチケットの売れ行きも良く、たくさんのお客様に応援に来ていただけそうで、合同で行うオハイアリィフラスタジオの皆さん、そしてナホクフラガールズ一同大変嬉しく思い練習にも熱が入っております。当日のお楽しみも残しながら八戸市公民館でのチャームスクールの練習風景をちょっとだけご覧いただきましょう。

105名参加のイベントで15曲衣装をつけて本番さながらに練習しましたので、みんなのテンションがどんどん上がっていくのがわかりました(*^_^*)

オープニングのカヴィカです。クムのメロディーに合わせての発表なのでみんな張り切って練習しております。ケイキ(子供)クラスのお姉さんチーム「プルメリア」も参加し頑張って練習しています。手前のsatomiさんとケイキクラスのmahiroちゃんこちらは親子共演です(*^_^*)うらやましいですね~♪

「カヴィカ」

初級クラス合同で、いつもは別々なところで練習している初めて会う仲間たちと一緒に踊りました。火の神ペレの住む「ハレマウマウ」を表現しています。半数以上が初参加の皆さんで緊張気味ですが本番はきっとビッグスマイルで踊れますよ~!(^^)!
「ハアレマウマウ」

こちらも公会堂のステージは初チャレンジの皆さんばかりです(*^_^*)手前にいるのは横須賀から転勤してまもない三沢クラスのhiromiさん。胸を張って堂々と踊っていますね!(^^)! す~ば~ら~し~い~♪
「涙そうそう」

八戸木曜日・三沢土曜日合同での「レイ リヒリヒレフア」クワナ トレス カヘレの5月にリリースされたばかりのホヤホヤの曲にチャレンジです。この曲は美人姉妹が2組参加いたします。横向きでわかりにくいですが本番を楽しみにしていてくださいね~
「レイリヒリヒレフア」

新しいフォーメーションでのクウレイホクです。同じ曲でもステージごとに毎回フォーメーションがかわるので、いつも新しい気持ちでチャレンジしています。
自分の順番を待って見ていた生徒さんからも、たくさんの拍手をして応援していただきテンションも上がりました。ウリウリ(楽器)効果で二の腕も引き締まってきましたね~
「クウレイホク」

ナカプエオは船の名前で、イプという楽器を使って踊ります。ロイヤルな紫のトップとグリーンのシダスカートのコントラストがビューティフルですね!(^^)!
「ナカプエオ」

手前はスマイルの素敵なakikoさん(*^_^*)信じられないと思いますが、最初は笑顔ができなくて苦労したそうです。先日のテレビ取材でのコメントも素晴らしく、キラキラと輝いていますね!
「カウアキプウプウ」

ピアノの素敵な演奏から始まるナ パラパライの「ハアヘオ カイマナヒラ」  カイマナヒラはハワイのダイヤモンドヘッドのことです。
チームティアレで活躍するmichiyoさんは先月入籍したばかりのホヤホヤです。新婚旅行でダイヤモンドヘッドを見に行くのでしょうか???お幸せに~(*^_^*)
「ハアヘオカイマナヒラ」

初出演ケイキクラスのakariちゃんのお母さんです。初参加とは思えないほどスマイルでした。ケイキのちびっ子たちお母さん達のスマイルに負けないように頑張りましょう!(^^)!


こちらもケイキクラスのkokonaちゃんのお母さんです。先生がカメラを向けると余裕の笑顔が返ってきました(*^_^*)
いつもは裏方のお母さん方~楽しんで踊って下さいね~♪

こちらは八戸東体育館クラス代表とってもチャーミングなseikoさん
東体育館クラスの皆さんは教室設立してから間もないため今回はバタフライフリーだけの参加ですが、教室内は初めての発表に向けてワイワイ大変盛り上がっております。

当日のお楽しみを残すため、ちょっとだけご覧いただきましたが発表へ向けての意気込みを感じていただけたのではないでしょうか(*^_^*)
「おっと!まだチケットを買っていなかった」というみなさん~お友達に声をかけるのを忘れていた皆さん~各スクールや八戸三春屋デパートさんにて取り扱っておりますので売り切れる前にご購入くださいませ。
出演者一同心より皆様のお越しをお待ち申し上げています。

追伸ですが、黄色い声援大歓迎で~す(^v^)