2013.12.20

八戸東体育館入門クラス開校!(^^)!

寒くなって手袋と帽子は手放せなくなってきましたが、毎日チャームスクールは常夏で~す!(^^)!
夜のクラスを増設してほしいという皆様からのご要望にお応えして、
10月より毎週水曜日入門クラス19:30~20:30
12月より毎週月曜日入門クラス10:30~11:30が開校しました。
場所は八戸東体育館です。
今日は水曜日夜クラス初日の様子をご紹介します。

フラが初めてという方が半数以上の皆さんです。基礎から丁寧に楽しくレッスンしています。
フラは骨盤を上下に無理に動かすのではなく、基本は体重移動、歩くところから始まっているんですよ~

次はハンドモーションの練習です。白鳥の湖みたいにならないように(^_^)
ハワイのコバルトブルーの海をイメージしながら~穏やかに水面が揺れている感じで動かしてみましょう(*^_^*)

次は足のステップにハンドモーションをつけてみましょう!(^^)!風~空~ケアロハ・・・・フラダンスは手話になっているんですよ(*^_^*)

最初は難しそうだったけど、気が付いたら踊れていました~とみなさんワイワイしながら踊っていました。フィットネス理論に基づいたクラス構成になっているので、伝統のフラを身につけながら、心臓と肺を強くする有酸素運動で汗を流しながらシェープアップ効果もあるんですよ(*^^)v

あっという間の一時間でした(*^^)vクラスが終わるといつもたくさんの拍手で終了します。仲間達に感謝の気持ちを込めて~頑張った自分にご褒美の拍手気持ちいいですね。

フラダンスをやってみたいと思っている皆さん、12月23日月曜日10:30~無料体験もありますので、是非一緒に楽しみましょう!(^^)!
ダイエットの為、健康維持のため、技術力アップの為、目的は様々あると思いますが、皆さんのニーズに合わせた指導を行っておりますので、お気軽においで下さい。お待ちしておりま~す(*^^)v