2013.07.27

八戸木クラス☆アリッサお元気で~!(^^)!

私たちの仲間のアリッサが今月で日本での英語教師の任務を終えアメリカに帰ることになりました(T_T)
今日はアリッサに一緒に学んだフラダンス教室を忘れないで欲しいので、クラスの様子をブログに残すことにしました(*^_^*)
REIKOさんにETUKOさん素敵な笑顔です。八戸木曜クラス設立してからの一番長い生徒さん達です。アリッサが初めて来た日、振付もすぐに覚え表現力豊かで、初日から皆のお手本になったこともありましたね(#^.^#)

アリッサの友人でYOUKOさんです。彼女はアリッサの乗馬仲間で、アリッサの紹介で教室に入会しました。アリッサがアメリカに行ってもがんばります!(^^)!

4月より入会した八戸木曜クラス最年少中学一年生のRIKAKOちゃん。大人のお姉さん方に負けじと頑張っています(*^_^*)
アリッサはたくさんのステージで活躍してきました。今度はアリッサの分まで頑張りま~す!(^^)!

ジョーさんのケーキでお別れパーティーです。アリッサは、すごく日本語が上手なので、うっかり八戸弁で話しかけても八戸弁で返してくれましたね。

みなさんクラスの後は、ケーキを食べるのに一生懸命でしたね♡アリッサとの思い出をこけしのメッセージシートに書いてプレゼントしました♪レッスン中に行われる校長先生との英語でのやり取りも楽しくインターナショナルで刺激的でした(^v^)

アリッサはいつも元気で、まわりのみんなをを明るくしてくれました。さみしくなったらいつでも遊びに来てくださいね(#^.^#)

アリッサを囲んで集合写真。アメリカでも元気で活躍してください。日本に来た時は絶対絶対遊びに来てね!(^^)!
本日お休みしてお別れ会に参加できなかった生徒さんにアリッサがよろしく言っていました(*^_^*)
「See you soon♪」と伝えると「旅費を出してくれたら、いつでも遊びに来るからね」と流暢な日本語で帰ってきました♪
それでは~お元気で~ネバーセイグッバイ♪いつか元気にお会いしましょう(*^_^*)