2013.07.16

大好評につき☆アイドル犬レオ君Ⅱ

前回のレオ君のブログが大好評でしたので追加でアップいたします。シリーズ化間違いなしですね(#^.^#)
それは雪の降る2013年1月2日まるでTVコマーシャルのようなレオ君との出会いでした。劇的な瞬間です。
校長先生とのツーショット「初めまして~(*^_^*)よろしくお願いしま~す」こんなに小さかったんですね~

ペットショップからジョーさんと先生と一緒にお家に帰ってきたばかりの様子です。
「ここが僕の新しいお家なんだね~どんなお家なんだろう~」と言っているような気がします♪

レオ君のお気に入りの場所です。お尻を上の段に置いて座るのはこの時からだったんですね~(#^.^#)
小さい時から足が長くて余っていました~☆おめめがキラッ「ここは居心地がいいなあ♪」

「わあ~新しい家族が出来て嬉しいな☆美味しいおやつワクワクするよ~(^u^)」
まだ耳が垂れていてあどけない表情です(*^_^*)ベリーキュートですね☆
< 5か月過ぎた頃、去勢手術後の様子です。患部をなめないように病院でつけてもらいました。 「このヘルメットいつまでつけなきゃならないの~(T_T)」視野が狭くあちこちにぶつかりながら歩き、水やご飯も思うように食べられません。しかし何をやっても可愛いレオ君でした。2週間良く頑張りましたね!(^^)!益々伸びた前足にご注目ください♪

今回は小さい頃のエピソード編でした。こんなにちっちゃかったレオ君の今では大変ビッグになりました!(^^)!
次回のレオ君も乞うご期待くださいませ~ワン♡