2012.12.12

2012☆Xmasパーティー大盛況☆

12月2日(日)三沢綜合チャームスクールクリスマスパーティーがきざん三沢で盛大に行われました(*^_^*)
今年は社会貢献事業の一環としてのチャリティーパーティーで、三沢ニコニコプラザの皆さんと、八戸のぞみ園の皆さまをご招待いたしました。まずはジョー社長と校長先生のご挨拶から☆2012ベストカップルですね(*^_^*)

乾杯の後は、クリスマスソングで盛り上げてくださったのは弘前のハワイアンバンド「エコル」の皆さんです(*^_^*)
7月に行われた「あおもりチャリティーフラショー」でもお馴染みになりましたね♪

エコルさんの甘いヴォイスで歌うハワイアンソングを聞きながらのお食事タイム(*^_^*)素敵なサウンズでおいしいお料理もますます進みました。贅沢なひと時を味わいました(^v^)

今年もおおよそ200名のお客様に来ていただきました(*^_^*)サンタクロースがたくさんいますね。その中でもシルバーのモールで一際目立っているサンタさんはチャームの卒業生Namikoインストラクターではありませんか!!!この日のために北海道から津軽海峡を渡って、駆けつけてくれました。久々の再会に会話も弾んでいるようですね(^u^)

さっそくお待ちかね余興のスタートです。トップバッターを飾ったのはもちろんピチピチのかわいいサンタさんによります「ジングルベルロック」デモメンバー有志の皆さんです。ニコニコ笑顔が素敵ですね☆彡

司会を担当したのは、BeFMラジオでお馴染みの小笠原ちえ子さんです(*^_^*)サンタのエプロンで決まっていますね☆明るく優しいキャラクターでチャームのイベントには欠かせない存在です(*^_^*)

校長先生とちえこさんのツーショットです☆二人の息がぴったりで、ストローゲームもますます盛り上がりました(*^_^*)

ジョーさんのお友達のマークさんとバニーさんです。毎年、アメリカ人のお客様も参加してくださり国際的なパーティーとなり盛り上がっております(*^_^*)

余興その②生徒さんによります「ヘウイ」
始めてステージに立つ生徒さんもわくわくドキドキしながら張り切って踊りました(*^_^*)ステージで踊るのやみつきになっちゃいますよね?

次の曲は「プア アヒヒ」今年の大きなステージで踊った思い出の曲です☆
しっとりと甘く切ないラブソングを、心を一つにして踊りました(*^_^*)

ティアレ組によります「クウホア」黄色の衣装がとっても似合っていました♪元気いっぱいの皆さんです。
右下の後姿の男性は、中央で踊っているMarikoさんの旦那様です。穴があくほど見つめている様子が伝わってきていますね(*^_^*)

次の曲は中上級クラスの皆さんで「涙そうそう」です。
MCSナホクフラダンスの制服初登場です(*^_^*)Xmasツリーとフラガールズがナイスショットで撮影されていますね(^_^)v

チャーム卒業生でもある山本美紀子インストラクター率いるダンスチームMAXの皆さんによるパフォーマンスです。ジャズ風なラテンナンバーに乗せてカッコ良く、ポーズがが決まっていましたね(*^_^*)

ここからはエコルさんの演奏に合わせて踊るメレフラタイム(*^_^*)
リハーサルの時間が少なかったため、出だしがスムーズにはいきませんでしたが、心穏やかにアロハの心でみんなが力を合わせてどんな困難も乗り越えられると思いました。

「ハアヘオ カイマナヒラ」後半は絶好調☆バンドさんと踊り手の息がぴったりであって、一安心でした☆

次の曲は「カロケ」八戸クラスの皆さんです。バラの香りが会場いっぱいに広がっていくような雰囲気で踊りました(*^_^*)

最後の曲は初代ナホクフラガールズによります「プアマナ」
北海道へお引っ越ししたNAMIKOさんと一緒に踊れる機会がもう一度訪れるとは夢にも思っていなかったので、私たちはとても嬉しくてたまりませんでした。この紫の衣装は彼女の一番のお気に入りで「またいつか着る機会が来るかも知れないから、これだけは手放したくない」という名言を残したドレスです。

お客様からたくさんの拍手をいただき、感謝の気持ちでいっぱいでした(*^_^*)

盛岡ビッグマハロでお世話になったププレハワイさんのショップも出店しました。只今会場内は余興中でショップは一休み。お店番はププレさんの旦那様です。おつかれさまで~す(^^)/~~~

ジョーさんのケーキコーナーが始まるとサプライズで校長先生がベルベットのブルーのドレスでステージに登場しました(*^_^*)
ケアリーレイチェルとエイミーハナイライリの熱烈なラブソング「パ アヒアヒ」に合わせてしびれる振付で踊りました。ケーキを食べるのも忘れてステージに釘付けとなり、会場中がうっとりとした空間となりました。素敵でしたね~☆彡

最後にまたまたサプライズじゃんけん大会~先生やジョーさんにじゃんけんで勝ち残った皆さんがパウスカートやXmasツリーをゲットしました。(羨ましい~)
朝日放送さんからの洗剤セットに引き続き、ププレの古谷さんから一番小さいサンタさんへプレゼントがありました(*^_^*)

楽しい3時間のパーティーもあっという間に終わりました☆彡
お客様一人ひとりにごあいさつ(*^_^*)もらったプレゼントを嬉しそうに持って、足取りも軽くお帰りになりました(*^_^*)

いつもは、三沢・十和田・階上・六戸・八戸のそれぞれのクラスで練習している顔を合わせたことのない仲間たちが、年に一回こうして集いアロハの輪を深めあうことのできる機会になりとても充実した一日となりました(^v^)またOBの皆さんもたくさん来てくださり久しぶりの再会ができ嬉しく思いました。
2013年も皆さんにとって充実した素晴らしい一年になりますように♪
「メレ カリキマカ♪♪♪」(メリー クリスマス☆)