2011.09.05

青森 HawaiianDay

8月28日(日)青森の合浦公園で『AomoriHawaiianDay2011』のイベントに我がチャームスクールナホクフラガールズも参加しました!

海のそばの、雨上がりのグリーンが映える木の下で、まずは音合わせです。

赤の上下を揃えた衣装で『ナニヴァレ(とてもきれい)』という曲にのせてリハーサル。

後ろ姿もロングヘアで揃えました。周りのグリーンと最高のコントラストです☆

まず一曲目。ステージが狭いためにフォーメーションも大変でしたが、本番ではしっかりと踊りました❀

この場面が東奥日報新聞に掲載されました!(^^)!

テアレチームがチャレンジしたのは『ヘイラヴェ』という曲で、皆さんのお気に入りのドレスで頑張りました。

今回の『キプカイ』はターコイズ上下で決めました。今日、初舞台の人が2人入ってます。

モキハナチームがチャレンジしたのは「プアレアロハ」。茶色のドレスが舞台のバックに照らされて、真っ赤に見えます。大失敗(+o+)

最後は全員でピンクのドレスと茶色ドレスでしめました。曲はおなじみの『ネバーセイグッバイ(二度とさよならは言わない)』。

次回のイベントは10月23日(日)三沢市文化祭、11月3日(木)十和田文化祭です。ぜひ、応援に来てください!(^^)!

最後はグループ写真。バックは素晴らしいグリーンです!

今回のブログは池のほとりに立ったヒーロー♡先生でしめます(^_-) 

今回も沢山の応援ありがとうございました<(_ _)>     ❀マハロ❀