2011.08.08

八戸おまつり広場 2011 Hachinohe Omatsuri Hiroba 2011

2011年8月4日(木)、『八戸おまつり広場2011』。

太陽が照り付ける発表になりました。

いつもの応援団もやってきました!(^^)!  今日は浴衣姿の女性もいますね。  浴衣姿もステキです♡

あまりの暑さで、先生はアラブスタイルで顔を隠しながらのリハーサルです。

パープルカラーは、どこのステージでも目立つ衣装の一つです!

真夏の太陽をうけて、テントの中はムンムンです(~_~;)  それでもフラダンス大好き人間が集まってます。

どこへ行ってもチャームのナホクフラダンスを見たい!!という人たちが沢山います♡

『フラ ロックママ』にチャレンジした、アドベンスクラス。 舞台の下でも応援団が『フラ ロックママ』にチャレンジです)^o^(

落ちたらケガするほど高~い舞台で、観客が遠い感じがして、あまりあがらなかったそうです。

スリットの入ったピンクドレスで頑張りました!

『ヘウエ (あなたは美しい)』皆が美しくなれるように、心も体も癒されるように踊りました。  そして今日は暑いのに、ロングヘアーで頑張りました。

夏らしい早いテンポの曲にチャレンジしたハイビスカス シスターズです。  心も体も弾んで、今日の暑い日にぴったりでした!

上級クラス、モキハナシスターズがチャレンジしたのは『プアレ アロハ』。

最後はいもつもように『ネバー セイ グッバイ』 2度とさよならは言わない。いつかどこかでお会いしましょう。

皆揃っての集合写真。今日も炎天下でのステージでしたが暑さにも負けず、皆笑顔がステキです♡

終わった後の反省会。 成功した人も、失敗した人もいます。 課題がつきません(・。・;

でも終わった後の快感と達成感がすばらしい。 だからイベントはやめられない!

次回のイベントは青森の合浦公園で、8月28日(日)「青森ハワイアンデー」に参加します。

毎回、応援に駆け付けてくれているみなさん。マハロ!!     次回も応援よろしくお願いします!(^^)!