2011.07.19

三沢湖水祭り 2011 Misawa Lake Ogawara Festival 2011

7月17日(日)小川原湖水祭りのイベントを盛り上げるため、ナホクフラダンスガールズも参加しました。このイベントも毎年恒例となりました(*^。^*)
お父さんと仲良く、湖水祭りに参加です。親子の絆ってすごいな~♡

本番前、真剣な面持ちでミーティング。最終的に子供たちと調整をはかります。

『ハセガワジェネラルストア』最後の音合わせです。

最年少のここなちゃん。お母さんと最後の打ち合わせです。そしておめかしして、今日もヒロインになります♡

「今日もイベントでストレス解消するぞー!」と、お母さん方のコメントです(^v^)

最初の演目『あなたは美しい』にチャレンジのナホクフラガールズです。

『カルフォルニアに行ってきます!』大きなな声で「カヘア!」を言います。

(左から)初デビューのみいなちゃん★最年長のエマちゃん★テランのもゆちゃん★です!

ここなちゃんは湖が気になって、途中踊りが止まってしまいましたね(^_^;)

今日は初舞台にチャレンジの六戸クラスのみなさんです。

ティアレチーム。『クム』という演目にチャレンジ。アミ、カホロ、すべてのフラの基礎を歌った曲目です。

早いテンポの『フラ ロックママ』にチャレンジして、ママ達はストレス解消です!(^^)!

先生も得意そうに踊っています(^_-)-☆

「さあ、私たちの番よ!しっかり踊ろうね!」と、まひろちゃんが呼びかけます♡ カウボーイスタイルでチャレンジです。

お父さん、気になりますね~(>_<)

赤いドレスでしっとりと踊るアカラチーム。心も体も癒されたかな~。

夏バージョンの早いテンポの曲。 半数が今日初舞台。 パレオ巻いて、カワイイ衣装で踊ります♡

ティアレチームがチャレンジするのは『ヘイラべ』。わきの深いスリットでセクシーに踊りました。

全員で最後の曲『二度とさよならは言わない』。衣装がピンク、空と湖は青、そしてバックは白と、すばらしいコントラストでした☆

最後は全員で記念撮影です。今年の三沢湖水祭りも盛り上がりました。

舞台の後は、ケーキで腹ごしらえ。 「さあ、食べるぞ~。」みんな張り切ってます。

疲れたけれど、ケーキで疲労回復(^。^)y

初登場!うちのヒロイン「チェリー」4才です♡「ママ、今日も無事終わって良かったね(●^o^●)」と言ってくれました。

次回は7・24(日)三沢七夕祭り、8・4(木)八戸おまつり広場、8・28(日)青森合浦公園「ハワイアンデー」です。

みなさん、応援宜しくお願いしますm(__)m