2011.06.28

ビックマハロフェステバル2011 Big Mahalo Festival in Morioka!

6月26日(日)盛岡の『ビックマハロフェスティバル2011』に出る為の練習にせいを出します。

八戸おっかけ隊と三沢のおっかけ隊が合流し、乗車!!いざ、ビックマハロに出発です!(^^)!

さあ、バスの中は盛り上がり、女性の話は尽きません。

100人近い応援団とナホクフラダンスの追っかけ応援団が集まりました。バスから降りて一息、朝早いのにもかかわらず、みんな元気一杯でした!

ステージでのリハーサル。当日与えられたわずか7分間の時間内でリハーサルにせいをだします。

特設会場の野外ステージ出場。みんなでイベントを盛り上げようと、ナホクフラダンスは「フラ ロックママ」テンポの速い曲で、観客と一体になって楽しみました♪

オープニングではMCSナホクフラダンスがトップをきります。「キス ミー ラブ」という曲でチャレンジ。

新聞記者の目に止まったようで、翌日の「岩手日報」新聞に私たちナホクフラダンスの写真が掲載されました(*^。^*)

17団体が出場する中、チャームが注目されたようです♡

まっ白いドレスで、ハワイのクムケアから頂いた曲と振り付けにチャレンジ!しっとりとしたメレ(曲)「ピリ アロハ」で観客を魅了しました。

shot4a0-2″>

ゲストのSAYAKA TOKUMASUさんです。彼女の踊りも素晴らしかったです♡

「ピリ アロハ」で観客を魅了させた後、ビックマハロ実行委員長ププレハワイ 古谷幸子さん親子と一緒に記念撮影を行いました。

ピンクドレスで全員で記念写真。終わった後の達成感でみんなの顔もHappyFice(^v^)

フィナーレでは出演者全員で「アロハ ハワイ」という歌を皆で歌い、『ビックマハロフェステバル2011』が幕を閉じました。

来年に向けて、アロハの輪をもっともっと大きくしましょう!!    ビックマハロ♡♡♡