2011.05.26

チャリティーイベント目標達成!! We Meet our Goals at a Charity Event!

謹んで地震災害のお見舞いもうしあげます。      三沢綜合チャームスクール

5月8、22日に「アロハの心で東北を元気にしよう!」をテーマに八戸ポータルミュージアムはっちでチャリーティーイベントを行いました。参加メンバー50名でイベントを展開いたしました。

イベントを応援してくだっさた方、観客の皆様、総勢300名程の方々に包まれイベントは行われ、おかげ様で、募金の目標額10万円も達成されました。これも皆様の心温まるご支援のおかげです。

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)mこの募金は全額義援金として寄付させていただきます。

募金箱を目の前にして、井上真理さんも声をからしながら募金活動にせいを出します。

開始前から沢山の人たちが入場してきました。

立ち位置の確認で、みなさん張り切っています。

ケイキ(子供)のかわいこちゃんたちもステージに上がる方法は慣れるまで大変です。

司会はおなじみの小笠原ちえ子さんです。彼女の癒される素敵なボイスで観客もナレーションにうっとり。

この日はチャリティーイベントの為に、彼女は全身で募金の呼びかけもしてくれました。

一曲目はにぎやかにママ達の「フラ・ロックママ」の曲に合わせて、心も身体も弾むテンポで始まりました。

2曲目はケイキクラスの「ウルパラクア」の曲に合わせて衣装もかえて、カウボーイハットで可愛く踊りました。

最年少のここなちゃんもリズムに合わせてワンツー、ワンツー♪楽しく踊ります。

さあ!ケイキのみんなのスタンスもきまってきました!(^^)!

ちょっとスマイルが欲しいけれども・・・。

今回のステージはここなちゃんにとって、一段と向上してみえましたよ。

CMチーム。プルメリアシスターの麻美ちゃん。セクシーに踊っています。

またまたプルメリアチームの小川美智代さん。最近は心も身体も癒されるようになりましたね。

木立かおりさん。仕事も趣味も充実してます♡

三沢(金)クラスの中級のメンバーでゴージャスなドレスで今回はチャレンジです。ゴージャスなハクもきまってますね!

前列のCM(テアレシスターズ)も徐々に舞台慣れしてきました。左端にいる、姉妹で頑張っている陽子さんもスマイルが良くなりましたね。これからですよ!フラダンスが益々楽しくなるのは(^v^)頑張ってね~!

フラインストラクターアシスタントのみなさん。しっとりと癒される曲にチャレンジしました。

観客も感動させて、中には感極まり涙を流した方もいらっしゃいました。フラダンスって本当に人の心を動かすパワーを持ってますね。

桜の時期にピンクのドレスを購入したメンバーの一人で、(右後)フクちゃん。肩を怪我し、大手術し、全く動かなかった左手が、今はかなり動かせるようになってきました。当初、本人は「障害がある。」と言って出ようとしませんでしたが、先生が「手で表現せず、心で表現しなさい。」と言われ、参加し、どんなに感激したことでしょう。

今日はセクシードレスでソロで奮闘しました!(^^)!沢山の観客の声援や拍手で、最近は快感を味わえるうになりました。

ロミロミマッサージで大人気になった卒業生の大山桃世さん。結婚し、子供ができ、2才になりました。

すてきな花束プレゼントありがとう(*^。^*)

最後はみんんで記念撮影。

私たちの心に喜びと癒しを与えてくれるフラ。私たちは決して「さよなら」とは言わない。近いうちにまたお会いしましましょう。

次回のイベントは盛岡の「ビックマハロフェスティバル2011」が6月26日(日)盛岡市民文化ホールマリオス大ホールに参加します。

その時は、Big hugでお会いしましょう(*^_^*)           マハロ!!