2011.05.04

「駒っこランド」イベント Big Event at Makko Land in Towada City

青森県十和田市にある、子供の国「駒っこランド」という所でイベントを行いました。

花々も見頃の時期でイベントは野外ステージで行いました。

野外ステージは東京ドームを感じられるようなステージで行いました。


親子での参加(^v^)心花ちゃんです♡

華ちゃんです♡

真洸ちゃんです♡

この中には、一ヶ月で振り付けを覚えてステージデビューした子もいました!右からお姉さん核のエマリーちゃん♡愛月ちゃん♡二葉ちゃん♡が残念ながら後ろを向いています。あかりちゃん♡琴音ちゃん♡も中級組(プルメリアシスター)で頑張りました!

ケイキクラスの中級組(プルメリアシスター)です。スタートのポーズもかんろく十分です!

華ちゃん、余裕の笑顔で楽しそうです。

琴音ちゃんは観客が高い所からも観ているせいか少し顔が上がっていますね。りおんちゃん、「あっ、お母さん!」見つけたかな?!

踊った後の爽快感!私たちみんなで力を合わせ、最後の「ハイナ~!」の掛け声も遠くまで響くようにみんな一生懸命頑張りました!(^^)!

桜の時期に合わせ、ピンク系の今年の新作衣装で踊りました。


ステージ初めての人もおりまして、私の背中を見て踊りました。

風になびかれ、「イコイマイ」のポーズもきまってます。右端が松倉姉妹の姉の真弓さんです。

テアレシスターの三人組です。いつも元気でステージが盛り上がります。

最後のグループ写真です。全員28名で今日のパフォーマンス終了。心も身体も癒され、またアロハの輪が広がりました(*^_^*)
次のステージは5月22日11時から八戸ポータブルミュージアム「はっち」でパフォーマンスを行います。みんなでまた応援に来て下さいね!

パフォーマンス終了後のお楽しみ!ジョー校長お手製のケーキを囲んでまだまだ楽しみます。


アメリカから来ましたアリッサです。日本に来てまだ3年、英語の先生をやっていて日本人より日本語がすばらしいです。フラダンスにチャレンジしてストレス解消しています。

こちらは当日に向けてのリハーサルです。本番に向けてのリハーサルは厳しい練習です。


最年少の心花ちゃんも緊張ぶりがうかがえます。

明日の本番に向けミーティングもしっかりやりました!